院内 感染予防対策について

2021年6月2日 おしらせ

横浜市港南区港南台 JR港南台駅から徒歩10分にあります

「しみずばし鍼灸整骨院」の鈴木です。

 

湿気の強い季節になり、新型コロナウィルスのみならず、雑菌も増殖しやすい季節に

入ってきましたね。

 

当院では、皆様に安心してお越しいただけるように、これまでの対策に加え、

様々な衛生管理のため、抗ウィルス・抗細菌対策をしっかり行っております。

 

3~4分の動画に収めたので是非ご覧ください。

 

 

錯体ナノコロイド水溶液とは・・・ ・

噴霧するとウイルス・細菌が死滅します。

・噴霧したところは付いたウイルスや細菌をすぐに死滅させ、増やさない効果があります。

・口に含んでも害がなく、全くの無臭で安心・安全です。

・噴霧するものは素材を選ばず、基本的に何でも大丈夫です。

・1年以上の効果が持続します。

・綿製品では一度の施工に対し100回の洗濯でも効果が続きます。

・北里大学においての試験で効果が実証済みです。 

 

とのことで、今回施工して下さった会社は 株式会社エーアンドオー様です。

感染予防の施工したい方はご連絡いただければ、ご紹介させて頂きます。

 

 以上の対策に加え、当院では、小まめな清拭や、換気を行い、空調管理を行うと

共に、引き続き、ご来院の皆様にも、「手洗い」のご協力を頂いております。

(ご来院の皆様におかれましては、いつもご協力いただきありがとうございます(^^))

 これから通院をお考えの皆様も、どうぞ、安心してご来院下さい。