【3月】寒さを乗り切るオイルキャンペーン!!【予告】

こんにちは!

しみずばし鍼灸整骨院の古谷田です。

立春を過ぎましたが、寒い日が続いていますね。

院内でもコロナウイルスやインフルエンザ、花粉症などの話題が多いです。

疲れを身体にため込んでしまうと、思わぬ体調不良に繋がる事も……。

過酷な季節を乗りきる皆さんに、オススメのキャンペーンのご案内です。

 

3月O2オイルキャンペーン実施致します!

毎度ご好評いただいている、オイルキャンペーンを今年も実施します!

1.オイルマッサージを1部位330円(通常1,950円/2部位まで)でご案内致します。

※顔コリは770円(通常1,870円)

3月中は何度でもご利用可能です。

いつもの施術にプラスして、回復効率を上げていきましょう!

(ご自身の症状に適しているかどうか分からない場合は施術担当者にご相談ください)

 

2.O2KRAFT、MIREYシリーズを10%OFFで販売致します!

当院での施術でも、ご自宅でのセルフケアにもお使い頂ける、O2KRAFTが3月中はお安く購入できます!

※320ml以上の業務サイズは取り寄せになりますので、購入希望の方はスタッフまでお声掛け下さい。

 

雨の少ない今年の冬は例年よりもお肌が乾燥しがちです。

またお顔が冷えて血行が低下すると、お肌の保水力が落ちて水分が失われやすくなってしまうんです。

乾燥対策、血行改善、保湿の3つを同時にサポートしてくれるのが、MIREYエクセレントオイルです。

MIREYエクセレントオイルは、抗酸化作用のあるアルガンオイルにO2KRAFTと同じように

酸素を吸着させた美容に特化した酸素オイルです。

洗顔の後、化粧水の前にお使いになるだけなので、普段のルーティーンに取り入れる際にも、

すでに持っている化粧品が無駄になりません。

このMIREYエクセレントオイルも3月中は10%OFF対象です。

当院にお越しいただいた際にお試しも可能ですので、是非お声掛け下さい!