開院6周年!

こんにちは!

 

しみずばし鍼灸整骨院の古谷田です。

皆様に支えられて10月23日に分院は開院6周年を迎えます!

 

今年も開院を記念してお得なキャンペーンを実施致します!

 

 O2クラフト&MIREYの特別価格販売

ご好評いただいている酸素オイルO2クラフトと酸素オイルの

化粧品ラインMIREY特別価格で販売致します!(今月末まで)

 

今回はご愛用者やスタッフオススメの使い方をご紹介します。

 

1.疲れた時に…

 いつも皆さんにご案内している使い方ですね。

 スポーツや仕事などで疲れを感じたところにサッと塗る、またはマッサージをすると

 翌日に疲れが残りにくくて良い、というご意見をいただいています。

 

2.ストレッチの前に…

 筋肉や関節が硬くてなかなかストレッチの成果が出にくい方にオススメです。

 伸ばしたいところにO2オイルを塗ってからストレッチをすると、

 筋肉や関節が温まり体が軽く動かしやすくなるのでいつもよりも

 少し伸びやすくなります。

 

3.運動前に…

 アップの前にO2塗ってから体を動かすと、体の温まりが早くなります。

 動かしにくいと思う部分や、体の冷えやすい四肢末端部などが効果的です。

 私も冬の激寒い早朝にロードバイクに乗る前は必ずO2オイルを

 脚、腕、お腹に塗って準備体操をしてから出発しています。

 具体的な変化としては、寒さで脚がつる事が少なくなりました

 

4.冷えやすい方に…

 冷え性の方や、神経痛や関節痛で部分的に冷えてしまう方など、

 O2オイルを使ったセルフマッサージがオススメです。

 これからの時期は寒さ対策をしないと知らぬ間に冷えて症状の経過も

 悪くなりがちです。

 捻挫や靭帯損傷なども急性期を過ぎると患部が冷えて固まってしまうので、

 患部の周りにO2オイルを塗って環境を良くしてあげる事も早期回復に繋がります。

 

5.頭皮のマッサージに…

 ストレスや寒さで頭皮がカチカチになってしまうと、眼精疲労や頑固な肩こりを

 引き起こしてしまう事があります。

 そんな時はO2オイルを使ったセルフヘッドマッサージがオススメです。

 シャンプーの前に櫛で軽く髪をとかしてから、地肌に塗り込むようにO2オイルを

 なじませて指の腹を使って地肌を動かすようにマッサージをします。

 (余裕があればシャワーキャップをして少し時間を置くとより良いです)

 その後軽くお湯で流してからシャンプーなどいつものお手入れをするだけでOKです。

 頭が軽くなってスッキリしますよ!

 

6.お肌のケアに…

 O2クラフトの化粧品バージョンのMIREYアルガンオイルという

 抗酸化作用の高いオイルに酸素が入っているスペシャルなオイル

 洗顔→オイル→化粧水の3ステップでお肌がツヤツヤになりますが、

 私が個人的にやっているスペシャルなケアをご紹介します。

  ①洗顔後O2オイルを少し多めにとり顔全体に塗りマッサージをします。

   ※毛穴の気になるところは念入りに。

  ②オイルを拭き取らずシートマスクをつけます。

  ③ラップを鼻の穴を避けて顔にかけて蒸しタオルを上から載せます。

   ※ラップの代わりに100均に売ってるパックカバーを使うと便利です。

  ④タオルが少し冷めたらパックを外し、使った蒸しタオルで顔のオイルを

   擦らず優しく拭き取ります。

  ⑤その後から通常のお手入れをします。

 週一回程度行うと肌が柔らかくなり美容液や化粧水の入りがグッとよくなりますよ!

 紫外線で硬くなった夏疲れの肌には特にオススメです。

 ※敏感肌の方は様子を見ながら、肌に異常が出た時は中止して下さい。

 

酸素オイルは上記の他にも色々な使い方ができる凄いオイルです!

ご愛用の方はお得に購入できるチャンスですので是非ご利用下さい!

 

また酸素オイルを使った事がないという方は、18日から月末まで

O2オイルマッサージを1部位320円でご案内するキャンペーンを

実施致します!

ご愛用者の方も期間中は何度でも利用可能ですので、

施術担当者にお気軽にお声がけ下さい!

 

 

10月より「からだリセットクラス」がスタートしました!

近隣のスポーツジムなどでエクササイズを担当されている講師をお招きして

ヨガやピラティスなどを応用した女性専用の体操教室を開設します。

 

毎週木曜日、午前10時〜11時30分まで分院トレーニングルームにて

開催していますので、ご予約、詳細はお問い合わせ下さい。

ページを閉じる

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お問い合わせ

最先端トップアスリートケア
2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最先端トップアスリートケア

ページトップへ戻る