職業体験のお礼のお手紙!!

 こんにちは!!

 

しみずばし鍼灸整骨院の菅野です!!

3月になり、卒業シーズンですね!!

 

寒暖差があるので体調を崩していませんか?

 

風邪もそうですが、ギックリ腰、寝違えなどで

 

患者様も多く来院されています。

 

体を冷やさない事はもちろん、ストレッチ等をして

 

予防していきましょう!!!

 

 

さて、今回は先月、港南台第一中学校の生徒さんが

 

職業体験として2日間来ていただいた様子を

 

ブログで紹介させていただきました。

 

後日、お礼の手紙が届きました~!(^^)!

お礼のお手紙!!

2人ともありがとうございます!!

お手紙をいただいて

 

素晴らしい手紙を書くんだと感心しました。

 

自分が中学生の時のことを思い出すとぞっとします(笑)

 

特に、作文や感想文は苦手だったので(+_+)

 

 

彼女たちが感じたことをお手紙にして書いてくれたので

 

自分たちも、普段どういう風に見えていたのかと

 

感じる事が出来たので、

 

今後患者様の対応など

 

よりわかりやすく伝えていけたらと思いました。

 

職業体験を通じて、

 

今後に少しでも活かせていただければ嬉しく思います。

 

こちらこそ、来ていただいてありがとうございました!!