改めまして!!杉山です!!

こんにちは。

 

しみずばし鍼灸整骨院の杉山です。(^^)v

 

自分のブログ更新は久し振りになります。

 

桜の花も徐々に落ち着いてきてますね。

 

 

私の地元は鎌倉ですが、3月30日にリニューアルオープンした

 

若宮大路の段葛の桜も若返り、パッと咲いて

 

今では緑色に変わってきています。

 

ちょっと寂しいですが、また来年に期待しちゃいます!(^^)!

 

 

 

報告させていただきます!!

 

さて、私事になりますが

この度、第24回柔道整復師国家試験合格いたしました

 

晴れて柔道整復師になることができました。

 

この場を借りて、皆さまにご報告させていただきます。

 

 

この4月で40歳になります。

 

このくらいの歳になってからの学習というものは

 

決して楽なものではありませんでした。(>_<)

 

専門学校に通い、久し振りに受ける定期試験も

 

かなりハードに感じられました。

 

でも、自然と苦にはならなかったです。

 

自分の夢を叶えるために

 

必ず通らなければならない道だったからです。

 

自分が好きでやっている事は本当に自然と前に踏み出しちゃいますね。(*^_^*)

 

 

 

昔から勉強というものには背を向ける事が多かった私ですが

 

この専門学校での時間は、真正面で向かい合うことができました。

 

これで自分の夢に一歩近付くことができました。

 

 

資格を所得するまで、しみずばしの院長、スタッフの方々には

 

本当にご協力をいただきました。

 

感謝感謝でした。

 

 

これからは自分の出せる限りの力を出し

 

しみずばし鍼灸整骨院に恩返ししていきたいと思っています。!(^^)!

 

勤務は月、水、木、金、土曜日になります。(火曜休みです。)

 

 

まだまだ足らない部分は多々あります。(+_+)

 

これからも日々勉強し、ひとつひとつ経験を重ね

 

皆様の治療に当たらせていただきたいと思います。!(^^)!

 

改めまして

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。 (*^_^*)

IMG_2261