国際ランナー誕生!!

2014年12月22日 アスリート, おしらせ

こんばんは。

院長の金岩ですsmiley

 

本格的に寒くなってきましたね。

世間ではインフルエンザも流行ってきています。

 

根本的な対策はないみたいですが、マスクをして、

湿度を保つのもオススメです!

マラソン

あとは、運動ですね。体力をつける事も重要です!

昔は、「子供は風の子、元気な子」って言ってましたが、

最近では言わないみたいです。

 

寒い事に対して免疫力が無く、抵抗できないらしいです。

うちの子が大きくなったら、運動させますよ!(笑)

 


国際ランナー誕生!!

ついに当院の患者さまからマラソンの国際ランナー(楢原晴美選手)が出ました!!

(宝くじ風)

楢原晴美

以前にもお伝えしてあったのですが、3時間15分切らないと国際ランナーには

なれないのです。

 

前回の大会では、あと数十秒でこの壁をきれなかっただけに、悔しさをにじませていましたが

今回の報告では、ついに3時間12分をたたき出しました。

 

楢原選手の事は、ずーっとケアをしてきただけに、私もこの報告をいただき、

一緒に喜びを分かち合わさせてもらいました!

 

楢原さんは、仕事もして、家事もして、子供もいて、っていう主婦なんですが

時間を見つけて、トレーニングをしたり、ケアをしたり・・・。

 

当院では、アスリート治療という大会前に行うと、身体の疲労が取れやすく

パフォーマンスアップの施術があるのですが、それを毎回受けてから

大会に臨んでもらっています。

 

楢原さんより

本当にありがとうございます!やればできるんです!っていうのをみんなに見せれてすごくうれしいです。

アスリート治療のすごさが、他の患者さまにも伝わると私も嬉しいです!!

 

と仰ってくれました。

 

これからは、国際ランナーとしてスタートラインに立っただけですので、

一緒にこの「国際ランナー」カテゴリーを楽しみたいと思っています。

 

本当にご苦労さまでした。まずは、筋肉痛を取りましょ♪