合同バーベキュー♪♪

2014年9月13日 おしらせ, しみずばし

 

しみずばし鍼灸整骨院の大谷ですblush 

残暑は厳しくならずに終わってしまったようですね~ 

日も短くなってすっかり秋ですよ!

 

 

早速、この涼しい、動きやすいこの季節に、

 

かないわ鍼灸整骨院本院~分院~デイサービス合同の

大バーベキュー大会が行われました\(^o^)/

 

 

 

シーズン的にはベストだったんですが、この日は台風接近中で天気が不安定でした(T_T)/~~~

 つまり、雨だったのです。

 

 

↑↑写真のころはやみかかっていたんですけど、予定のスイカ割り~ (泣) 

 

できなかったんです。受付さんに竹刀を持ってきていただいたのに、

 

次回に持越し企画ですね。

 

 

 

 

それでも、炭火で焼いたお肉は極上に美味しかったですheart 

 

色々なものを作ったのですが、どれも手際よくチャチャッとできました。

受付さんたち、主婦の方は同時に違うことを進めていく天才です!!

 

トン汁作りながら、焼きそばのことも考えているんですよcryingスゴすぎる~

 

 

頼もしいスタッフと楽しいひとときを過ごすことができましたsmiley

これからも一緒に院を盛り上げていきましょうね!

 

今回お世話になったのは『小菅ヶ谷北公園』です。

とても近くて広々としていて気持ちが良かったです(^^)/

 

 

 また来年みんなで行きましょう~♪