キャンペーン始めます!!

2014年7月25日 O2オイル, おしらせ, 顔コリ

こんにちは。

 

しみずばし鍼灸整骨院の菅野です。

 

梅雨も明け、いきなりの猛暑ですね。 みなさんは夏バテ対策していますか?

 

これからが夏本番ですが、テレビのニュースではすでに熱中症の話題がやっていますね。

外に出るときはもちろん、室内での熱中症になる方も増えています。

水分補給、塩分をこまめにとり、スタミナのつく食事を採り、暑い夏を乗り越えましょう!!!

 

ところで、みなさま朗報です。

 

しみずばし鍼灸整骨院では、来月8/1(金)から新メニューのお試しキャンペーン始めます!!

 

前回のブログでも紹介させていただいた

 

「顔コリO2オイルマッサージ」

 

いよいよ始まるんです!

 

キャンペーンに向け着々と本院、分院の先生方で準備しています。

顔コリとは、顔の表情を作る筋肉と食べ物を噛むときに使う筋肉が凝る事をいいます。

 

顔コリの症状

・顔の血色が悪い

・くすみやクマが消えにくい

・顔の血流が悪いのでむくみやすい

・鼻息の通りが悪い

 

また、肩こり、顔のむくみ、顔面神経痛、慢性頭痛、顎関節症などで悩まれている方は顔コリマッサージを受けると症状が改善していきます。

 

顔コリマッサージというとエステが頭に浮かぶと思うのですが、エステではなく筋肉をほぐすというマッサージなんです!!!

エステは本院で本格的にやっていますので、美容を求めている方はエステをおすすめしてます。

 

顔コリO2オイルマッサージは男性もオススメです

 

前回でもお伝えしたのですが、自分が受けてみてびっくりしました。

初めに顔半分だけしただいたのですが、顎のラインと頬がスッキリし、目が大きくなったんで

す!!

自宅に帰ったら、奥さんが気づいたんです!!

 

「顔がスッキリしてんじゃん」(笑)って言ってくれました。

 

女性はもちろん男性の方にもぜひ!!スッキリしますよ!!