顔コリマッサージ

2014年7月17日 O2オイル, おしらせ, 顔コリ

こんにちは。

しみずばし鍼灸整骨院の菅野(かんの)です。

 

しみずばし鍼灸整骨院で働かせていただいて早いもので、あっという間に6ヶ月が経とうとしています。

 

院長を始め、本院、分院のスタッフのみなさんには、

いい刺激をもらっていると同時に日々成長を感じている毎日です(笑)laugh

 

今日の勉強会は、

O2クラフトによるフェイスマッサージの実技勉強会 

でした。講師は本院の古谷田先生です。

 

皆さんは、知ってましたか?私は知りませんでした。。。

実は、顔もコルんです!!

 

略して、顔コリ!!(笑)

 

O2オイルの効果はみなさんご存知でしょうか??

 

このオイルは多くのプロアスリートの方や美容家に支持されてきたオイルなんです!!!!!

 

このオイルの中には、高濃度の酸素が入っているため、その酸素分子が血中に浸透していくことによって、

 

  • 疲労回復
  • 筋肉痛
  • 肩こり
  • 腰痛
  • 冷え性
  • むくみ
  • 打撲
  • 捻挫
  • お肌の乾燥
  • セルライト除去
  • ダイエット

 

とまさに万能オイルなんです。

 

今回の勉強の目的は

 

O2オイルを使い、表情筋や咬筋などの顔面部の筋肉のコリの改善を行う。

頭痛、 肩こり、 眼精疲労、 ドライアイ、 顎関節症、 ドライマウス、 老人性眼瞼下垂(たるみ)、 顔面神経麻痺などへの治療効果が期待出来ます!!

 

いざ実践!!!!

び、び、び、びっくりです!!!!

 

最初にオイルを塗布しただけなのに、むくんだ僕の顔がスッキリ感が出てるんですenlightened

それから、半分の顔をマッサージして貰ったのですが、口角が上がり、目が大きくなりスッキリしましたsurprise

O2オイルとフェイスマッサージ恐るべしです。 

 

必見です!!

 

スタッフ皆で、8月にメニューに加えようと頑張っていきますのでぜひ一度効果を実感してください!!

 

 

また、本院で行っているアルガンオイルを使った本格的なエステもおすすめになっているのでぜひ!!

 

初めて私菅野がブログ更新させていただきました。 

今回もすごく勉強になりました。感謝yes

 

今後もちょくちょく更新させていただくのでよろしくお願いしますcheeky